PRツール

ターゲット地域を的確なメディアプランでアピール

媒体(メディア)とは違った効果を持つのがPRツールです。お客様への直接のアプローチに使われることが多いので、その目的を明確にした上でうまく活用しましょう。

会社案内

会社の顔ともいえるツールです。
会社の雰囲気や元気さを、正しく伝えるデザイン、内容にするべきです。

こんなときに!

  • ・新規顧客の開拓

入社案内

リクルート専用のツール。
新卒採用にせよ、即戦力の経験者採用にせよ、よい人材を確保するには必須です。

こんなときに!

  • ・新卒採用、経験者採用

広報誌・PR誌・社内報

顧客、地域の人々、従業員とのコミュニケーションをとるツールです。
正しい企業イメージ、メッセージを伝えるように作成しましょう。

こんなときに!

  • ・企業イメージの向上
  • ・顧客とのコミュニケーション
  • ・ブランド力アップ

名刺

会社案内よりも先に手渡されるのが名刺です。
会社の第一印象としてふさわしいデザインにしたいものです。

こんなときに!

  • ・新規顧客開拓

メールでのお問い合わせ