テレビはいまなおマス広告の主役です。映像、音声、文字を一度に伝えることから、強い印象を与えることができます。 また、比較的料金の安い地域密着型のケーブルテレビ、視聴者を絞り込みやすいBSやCS番組も一考の余地があります。
こんなときに!
- ・イベントの告知
- ・企業イメージの向上
- ・ブランドイメージの向上
- ・信越放送
- ・テレビ信州
- ・長野放送
- ・長野朝日放送
- ・エルシーブイ
- ・INC長野ケーブルテレビ
- ・上田ケーブルビジョン など
テレビはいまなおマス広告の主役です。映像、音声、文字を一度に伝えることから、強い印象を与えることができます。 また、比較的料金の安い地域密着型のケーブルテレビ、視聴者を絞り込みやすいBSやCS番組も一考の余地があります。
こんなときに!